谷川岳🏔️西黒 俎嵓 田尻コース

2024.02.18(日) 日帰り

DAY 1
1909 / 1908 m

今回はバニさんとの谷川岳 西黒尾根を使い俎嵓で折り返し 田尻尾根で降りるコース(⚠️田尻は通行禁止) もう春が来たのですか!?ってくらいの気温で まだ陽が出てないのに二人とも薄着大会🎽 途中バニさんの不調で距離が空く事があり、 そこで活躍したのがバニさんが用意した 小電力トランシーバー📳 オキの頂上とオジカ沢の頭の距離も余裕で 会話が出来るのは超感動🥹 万が一滑落して離れていてもバディに 応援を要請できる頼もしさはハンパないっす❗️ 行き帰りの車やトランシーバーの件も含め お世話になりっぱなしで感謝しかありませんっ🙇‍♂️ バニさん有難うー‼️ アレっ!?? 俎嵓のレポは何処にいった?(爆) ※一度、レポが本題とズレたので 書き直したのにまたやっちまいましたー😭 ⚠️田尻尾根は登山者通行禁止になったとの事で 施設管理の方から指導を受けたのでご注意下さい