猿投山2024-6回目

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

午前11時からリハビリの為朝活猿投に行って来ました。 天気は曇り☁️でしたが、山頂でソウシチョウに癒されました。 なかなかすばしっこいですがiPhone📱が新しくなり遠くから25倍ズームで撮れる様になったので撮影上手く撮影できました😊 2週間ぶりの山でしたが全然ペース上がらなかったですが、なんとか駐車場🅿️から1時間切れて登れたので良かったです。 フォロワーさんのピーchangさん、 ミネさん達に、あえないかなぁ〜と思って行って来ましたが会えず😢に少し残念でした。 私が一日猿投山にいれればもう少し確率上がるのですが〜週末病院の事多いので仕方ないですね。 明日は山友さんと各務原アルプス縦走予定です。 山でお会いしたらどうぞよろしくお願いします🙇

活動の装備

• アシックス(asics)
    GEL-Trabuco 11
  • ドライマックス(drymax)
    ドライマックス コールドウェザーランクルー
    燕Tシャツ
    ウィンドストッパーウォームグローブ 1双
    ワークマン エコモードサーマルクルーネック
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    Rush11r
    ローカスギア CP3
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    スコーミッシュ フーディ メンズ
    トラベルシェルウォームパンツ
  • アークテリクス(ARC'TERYX)