厳冬期赤岳で聖母に出会う❄️

2024.02.03(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

厳冬期の赤岳に行ってきました。 赤岳は八ヶ岳連峰最高峰にして 日本百名山に名を連ねるお山です。 今日は大学時代からの友人と小屋泊です。 しばらくお山から離れていた友ですが、 その間フルマラソンにハマって走りまくり、 なんか凄いことになってます。 付いていけるかなぁー(絶対無理😅) 今回の山行計画 1日目 八ヶ岳山荘〜北沢ルート〜赤岳鉱泉〜 行者小屋〜地蔵尾根〜赤岳山頂〜赤岳展望荘泊 2日目 赤岳展望荘〜横岳〜硫黄岳〜行者小屋 〜赤岳鉱泉〜八ヶ岳山荘 としましたが、 2日目の天候が怪しい中での出発となりました。

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 一緒に写真撮ってもらいました。
わーいラッキー✌️

我々「お忙しいのにありがとうございました。」
マリアちゃん「イベント待ちで全然暇なんで大丈夫ですよ😊」

何というきづかい、若いのに偉いなぁ。
ますますファンになりました☺️

MARiA麻莉亜
一緒に写真撮ってもらいました。 わーいラッキー✌️ 我々「お忙しいのにありがとうございました。」 マリアちゃん「イベント待ちで全然暇なんで大丈夫ですよ😊」 何というきづかい、若いのに偉いなぁ。 ますますファンになりました☺️ MARiA麻莉亜 https://m.youtube.com/@maria_yamatuber

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 昨年からの目標だった
厳冬期の赤岳登頂出来ました。
楽しかったー。

荒天の為、横岳から硫黄岳への縦走は
出来ませんでしたが、吹雪の地蔵尾根を
楽しめたので良かったですね。
マリアちゃんに会えたのもラッキーでした。

2日間お世話になりました!
ありがとうございます、また来まーす😁
昨年からの目標だった 厳冬期の赤岳登頂出来ました。 楽しかったー。 荒天の為、横岳から硫黄岳への縦走は 出来ませんでしたが、吹雪の地蔵尾根を 楽しめたので良かったですね。 マリアちゃんに会えたのもラッキーでした。 2日間お世話になりました! ありがとうございます、また来まーす😁