2023登り納めは『大城山』🌾 いい一年に感謝😊Vol.5

2023.12.24(日) 日帰り

DAY 1

今週ムスコが帰省するとの情報が入り「あれ、ひょっとしたら年内はもう行くチャンスがないかも…」 信州人のオジサンとして今日の📺都大路高校駅伝は見逃せないしな~ 🤔🤔🤔 これらを両立できる素晴らしい山があったゾ‼️ 地元近くで半日かからず行ってこれる信州辰野の名所『大城山⛰️』 相変わらず伊那谷を南にタテに見おろして右に中央アルプス、左に南アルプス… 真下には辰野の街と天竜川💠 駅伝はラジオで長野東の健闘を聞き、帰宅して佐久長聖のレコードフィニッシュをみれたー 充実の山行きを締めくくりのはやはり♨️♨️ 残ってた信州名物「おやき」をパクつきながらマッタリと… 今年もいろんないい山に行けたな~ そして来年もいい山に行きてえな~ これからも気持ちいい山行きの相棒は「愛車ジムニー君🚙」来シーズンに向けてルーフラック導入👍 テン泊⛺来年こそ始めるぞー