秋サイクリング🚵高取城跡の紅葉🍁🧑‍🦯巡り..2023.11.22

2023.11.22(水) 日帰り

DAY 1

朝から気持ちの良い秋晴れ☀️ 毎年恒例の秋のサイクリング🚵 ※出屋敷公園🚵⇒藤原宮跡⇒石舞台古墳⇒稲渕⇒猿石登り口🚵‍♂️...... 🧑‍🦯..猿石..国見櫓..高取城跡..紅葉🍁 結果 ※最高の☀に恵まれて過去最大の紅葉🍁が観れましたよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧ ※沢山の出逢いとお話ができて良かったです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠) ★二上山の大先輩三人 (80歳〜?ルート開拓者)に会いお話をしました...一緒の写真を取り忘れた🤳 ❥大阪から来てた若者.五人達...少し案内とお話...二上山登りに来ますかな? ♠大失敗...活動がバッテリー1本ではたらないのか? 次回は2本が要りますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

高取山 🧑‍🦯..降りて来ましたー
仙人棒を置いときます😚
登りの人使ってね🤪

※わーわー
スマホ📱が切れた😣😰🤣

※ヤマップ軌道が自宅迄飛びます🥴😵🫣
🧑‍🦯..降りて来ましたー 仙人棒を置いときます😚 登りの人使ってね🤪 ※わーわー スマホ📱が切れた😣😰🤣 ※ヤマップ軌道が自宅迄飛びます🥴😵🫣