弟の一周忌で帰省して⛰️高塔山・⛰️石峰山

2023.11.19(日) 日帰り

DAY 1

🧑弟が亡くなって早1年、そこで✝️⛪️教会の神父様に頼んでミサを挙げて貰いました(親父の9周忌も兼ねて)その後、二人を偲んで親族で集まり🍱宴席の場を設け、会食する事になりました😄 愛知県岡崎市から実家の福岡県北九州市へ帰省し、11/26の市民マラソン大会に備え、日々のトレーニング(ランニング等)を熟しながら参加して来ました😄(⛪️🙏・🍱😋・🏃‍♂️💨🥵) 昨年も登った地元の⛰️高塔山と⛰️石峰山にも登って来ました🥵

石峰山・高塔山 11/18 🌃夜 🏃‍♂️RUN💨
JR九州の🚃🚉若松駅に隣接する
🏪コンビニを拠点として
🏃‍♂️RUNトレ💨を行いました😄
(帰りに🏪此処で🍺ビールを買って
👵母親が暮らす直ぐ近くの🏢公団へ)
11/18 🌃夜 🏃‍♂️RUN💨 JR九州の🚃🚉若松駅に隣接する 🏪コンビニを拠点として 🏃‍♂️RUNトレ💨を行いました😄 (帰りに🏪此処で🍺ビールを買って 👵母親が暮らす直ぐ近くの🏢公団へ)