思い立って、西穂高へ!!

2023.11.04(土) 日帰り

DAY 1

この休みどうするか直前まで 迷っていて、、、 思いきって西穂高へ😊 といっても、へなちょこハイカーがそんな険しいところまで攻めれる訳もなく、まずは西穂丸山を目指し 出来れば奥穂高も見れる場所まで行けたらいいなと出発🖐️🖐️ たまたま山荘で出会ったハイカーさんが独標まで行くとのことで、自分たちもとりあえず一緒に行ってみることに🧗‍♀ が、ヘルメットがない自分たち、、、独標目前にこれは「ヘルメットないと危ない」という判断になり、独標は諦め山荘に帰り、食べたかった西穂ラーメン🍜を食べ下山! 〆は焼岳の恩恵、平湯温泉で疲れを癒し最高の山日和になりました😊👍 次はヘルメット持参して独標にリベンジ👍🧗‍♀👍 上高地に行くバスの中から見たかったモルゲンロートも見れ、紅葉🍁も西穂ラーメン🍜も食べれて、何よりも穂高のカッコいい姿を見れて最高でした😆