葛城山と金剛山の修行登山

2018.12.01(土) 日帰り

DAY 1

今日は久々に会社の同僚と三人で登山。 登山久々のメンバーが1人居たがせっかくだしいっぱい歩こうとの事で、葛城山と金剛山の二山へ修行登山となった。 正直、登山久々のメンバーが居るのでゆっくり目のペースでのんびりいけるかな?途中途中の風景に季節を感じつつ、ワイワイ楽しく喋りながら、、、わー楽しそう🤣 と思いきや。 その1人がめちゃめちゃ登りが早い。。。 一心不乱に何かにとりつかれたかの如く。 後ろも振り返らない。待たない。 僕は、バーサーカー(狂戦士)という言葉を思い出した。 おいおい、そんな前半飛ばしてたら後でつらいよと思いきや、二山目の金剛山もマッハで結局登りきった、、、 後で聞いたら、、、すんごいしんどかったけど、なんか途中から自分との戦いになって負けれなかった(ペロリ) いや、、、そんなん知らんし! お陰さまで見事にこちらもハイペースとなり途中吐きそうになった😛。。。ある意味ほんとに修行となった。 下山後は近くの銭湯行って大吉で焼き鳥食べてと、きつかったけど終わってみたら楽しい山行となりました🙌👏勿論登山含めて! 一緒に行っていただいた、goodnessさん、バーサーカーさん、どうもありがとうございました❗また一緒に登山行きましょう~😁✨✨ 今度はもう少しゆっくり