金峰山から国師ヶ岳へ 奥秩父最高峰の北奥仙丈岳は外せないですね(^^

2023.09.24(日) 日帰り

DAY 1

🍁秋の訪れ🍁 金峰山五丈岩から奥秩父最高峰北奥仙丈岳を歩いて来ました。 前日天気予報からスッキリとした秋晴れ☀と思って未明から車移動。実際着いてみればちょっと天気は微妙な感じでタイミング良ければ富士山が見えたほど。長野県側は快晴f^^*)なんです。 ここに来るまでの山中湖では既に気温10℃もう1桁までは直ぐですね💦標高が高ければ霜が下りるほど涼しいを通り越して寒いくらい。 活動時間は6時間30分ほど。お昼に大弛小屋で特製カレーを頂いて車に戻ってお昼ネ2時間。のんびりと秋の風を感じて過ごしました(*'-'*)。15:00より活動再開で国師ヶ岳へ。 下山後は山梨市牧丘町の花かげの湯♨️へ。ここのお風呂は熱くなくて長湯してしまいました(*´-`)。 これからの紅葉シーズン次は何処へ歩きに行こうかな☺ ありがとうございました(*∩ω∩)。