編笠山・西ギボシ・東ギボシ・権現岳・西岳

2023.09.18(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

またまた急遽の山行き🎵 それも、たけやんサンを誘ってオジサン2人で初テン泊🔰 本当に急な話で2日前に誘ったので、予約無しでテン場が借りられる天気の良さそうな所と言うことで、南八ヶ岳の編笠山(青年小屋🏮)に決定‼️ 今回は⛺がメインとは言うものの、僕には南八ヶ岳は勝手にハードルを上げてしまった山域で初めて登るのでワクワク😆 初日8:00start予定で富士見高原登山口で待ち合わせ。天気予報に反してどんより曇り空☁️それでも雨☔には降られないし、山頂や眺望の良いところでは青空が出たりと。そして短時間ではあるものの、夜には満天の星空も💕 1泊2日の初🔰テン泊登山は無事楽しく過ごすことが出来ました💮 たけやんサンとは久々のコラボだったけど、今回も、たけやん任せでノーテンキに楽しく過ごせました😜 詳細は写真をご閲覧下さい🙇 最後は🏵️写真多いので、ご興味ない方はスルーして下さいませ🙇 【富士見高原登山者用駐車場】 https://g.co/kgs/QJyzWq 【鹿の湯♨️】 https://happoen.jp/ 【フォッサマグナに興味持たれた方】 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 今回出逢った🏵️
↖️ウメバチソウ
↗️ヤマハハコ
↙️キオン
↘️メナモミ

最後までご閲覧 ありがとうございました🙇
今回出逢った🏵️ ↖️ウメバチソウ ↗️ヤマハハコ ↙️キオン ↘️メナモミ 最後までご閲覧 ありがとうございました🙇