Haku Ⅲ

2023.06.05(月) 日帰り

DAY 1

貴重な梅雨の晴れ間。どこ行こう🤔 他の山を登った時に「あれは白山だね」って良く耳にする。色んな山から見える山から色んな山を見てみよう🖐🏻ついでに時期的にDragonEye🐲👁も見てみたい。てなことで霊峰白山詣でしてまいりました。 今回は珍しく親父と親子登山🧓🏻🧑🏻たまには私も子でありたい😆と言っても他界しているので親父の写真を背負って。当日が命日なので弔い登山。それもあって霊峰白山を選択☝🏻今の私に出来る最大級の孝行のつもり。←好感度を上げてるようで、ただ山登りしたいだけとも言う😚 白山はTANO史上五本の指に入る素晴らしい山でした✨なんせ時期が良かった🟢⚪🔵ファミマカラー👍🏻そして天気が良かった🌞

白山・別山・銚子ヶ峰 でらうまヌードルスのスターティングメンバーを紹介します📢

1番センター:カレー
7番キャッチャー:お湯
8番サード:お箸
9番ピッチャー:チャッホ
でらうまヌードルスのスターティングメンバーを紹介します📢 1番センター:カレー 2番ショート:玉子 3番ファースト:炙りチャーシュー 4番レフト:チーズ 5番ライト:ニンニクチップ 6番セカンド:麺 7番キャッチャー:お湯 8番サード:お箸 9番ピッチャー:チャッホ