🙌今シーズンも始まり~🙌😍 播磨アルプス⛰️妖艶笹百合にゾッコン💘😍😍😍

2023.05.27(土) 日帰り

DAY 1

2週間ぶりの活動😆 先週土曜日はですね、、、健康診断でして…… 即日分かる結果は🙆‍♀️ 高かった血圧もグッと下がり🙆‍♀️ 他も、全く問題なし🤗 体重、体脂肪も⤵️⤵️、身長が0.5cm伸びた🙌😆 日曜日は✨一粒万倍✨だったので 夜明け直後にいつも目をかけて下さってる播磨國一之宮の伊和神社⛩️へ御礼参り🙏☺️ そしていつも御加護&御守護頂いてる牛頭天王親分✨の廣峯神社⛩️へ御礼参り&お願い参り🙏😆 そして今週末、、、 天気もよく☀️日本海🌊も穏やか。 🎣行けば🦑釣れるけどぉ~、、、まだ冷凍🆒ストックあるしな😅 じゃ、、どうする❓ はい🖐️高御位山のササユリ~🎶🤗 先行して開花チェックしてこられたフォロワーさんのはまこ🌻さん情報によると まだ開花は無い感じ💦 どうしよう~🤔 今朝、起きるまで白紙状態でしたが…… 行きましたよ🖐️笹百合~✌️ では、画像キャプションにて🖐️😆 今回は久しぶりに ズド~ン👻来ましたな😰 あっ、乗り移ったとかそんなんちゃいます~、、 👻と言うか、悪い念が溜まる場所です❗️ 敏感な人は急な体調不良とかとてつもない倦怠感等……。 あまり気にしない人は、何故か私生活でマイナスに引っ張られるとか……。 そういう時は神社⛩️へGo⤴️です🤗 元の体の『気』の流れに戻してくださいます🙏 改めて山へ入ること、神域で無い山へは特に気をつける❗ ですね🖐️ それでも終われば 楽しい山散歩でした☺️ 今回の軌跡も気に入ってます🤣 🩳専務が片足立ちで踊ってるように見えません❓🤣🤣🤣(お会いしたこと無いですが🤭) もう少し播磨アルプス笹百合😍したら、6月は僕にとって伯耆大山⛰️の季節🙌 いつ行こうかな~🎶🤗