金剛山⛰️沢&急登のツツジオからの絶品山飯‼️

2018.09.16(日) 日帰り

DAY 1

今回は新しい仲間2名加わり、関西の名山、金剛山に山行してきました⛰️ はじめての金剛山はタカハタルートだったので、今回はツツジオを選択。 台風🌀の後ということで、登山道は倒木🌳だけでなく、大きく崩壊しているところも何箇所かありました。 山頂目前に一部、YAMAPに載っていないルートを進む羽目に・・・急登すぎる急登に汗だく👕💦になりながら何とか山頂に到着。 写真撮る余裕がほとんどありませんでした😱ずっと、頭の中はインディージョーンズのテーマ曲が流れていました(笑) 思った以上にスリルありで、自然の厳しさを感じる山行でした😅 ともあれ、沢ありのツツジオは気持ちよく、また、気心知れた仲間と山に登り、そして山頂で食べる山飯は最高の時間となりました🎵 そろそろ、すすきの季節ですね☺️ 次は岩湧山ですかねぇ✨