三上山(3回目)

2023.04.22(土) 日帰り

DAY 1

これは1週間程前の記録😇 この日は子どもが登山靴デビュー⛰️ なので登りやすいであろう三上山へ 行ってきました🤤 大喜びで履いてたものの 大きめ買ったからガバガバ🫨 歩き辛そうで逆に危険だった気がする🤮 結構しんどそうに登ってたから 大丈夫かな思ってたけど ちゃんと登頂できました👏 ずっと文句言っとったけどな(笑) 下りは危ないから手を繋いで下りてたんやけど 一回ガチで転がり落ちそうになって めっちゃ焦った〜🫠 なんとか支えられたから大丈夫やったけど まだまだ登山は早かったかな😅 下山中出会ったちっちゃな女の子が うちの子どもに懐いてくれて可愛かった〜☺️ でもあの子は登り切れたんだろうか…🤔 まぁ山頂まで行くのが全てじゃないから 怪我なく下りてこれてたら良きかな👏 いつまで一緒に登ってくれるかわからんけど 付いてくる間はなるべく連れて行こう〜 子どもでも登れる低山探さないかん😇