のの字の年度末だよ弾丸ツアー-経ヶ岳⛰✨編

2023.03.29(水) 日帰り

DAY 1

訳ありで長期休暇中😑 この休みの間に九州各県の最高峰をなるべく征したい! 残りの日程から加味すると本日1日のみしか山行に費やせない💦 距離的に可能なのは、国見岳、経ヶ岳、普賢岳 経ヶ岳(佐賀県)→普賢岳(長崎県)であれば1日で回れるかも💡 ってことで、先ずは経ヶ岳へGo🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 優しい山であることを願いつつ、皆様の活動日記を頼りに駐車場へ 登山口も近く登山道もしっかりあるし早く終わらせよう… と思いましたがMr.迷走野郎😎 途中ルートを見失ってしまい安定のブレア・ウィッチ・プロジェクト発動💦 本ルートに戻るのに滑落したりロッククライミングしたりと、たったり1人の経ヶ岳アドベンチャー🤣 特に怪我もなくズボンの膝が汚れただけで復帰です😅 山頂手前は鎖場地獄🔥 ピークを獲って普賢岳を望む👀 さぁ移動に時間が掛かるので即下山🏃‍♂️💨<ウッヒョオオオアアア!!! 復路は迷走しない様に注意を払いながら 下山したものの結構な疲労感😥 移動中に体力回復することを願い普賢岳へGo🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 💪𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹!

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    カミノパンツ
  • シリオ(SIRIO)
    P.F.46-3 ユニセックス
  • その他(Other)
    ブラックサンダージャージ
    SHINANO トレランポール13.6Pro
  • ファイントラック(finetrack)