四阿山【百名山49/99】

2023.02.11(土) 日帰り

DAY 1

前日に降り積もった雪で、真っ白な雪面に先頭で足跡を付けながら登れる幸せ😍😍😍幸運な四阿山になりました😁 金曜日、中央道&19号通行止め🤣🤣🤣153号で6時間を覚悟しましたが、起きたら19号は通れる様になってました😍 駐車場で隣になった、初めましてのteke2さん達と楽しくランデブー出来ました😁

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    サミット トーレ エガー フューチャーライト
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ブリッツ28
    ワークマン ブロックフリーストレッキングハーフジップ
    DABADA(ダバダ) SG承認品 軽量アルミ製 トレッキングポール
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    Guide Finger
  • ミレー(MILLET)
    Kamet Light Goretex
    ココヘリ
  • サーモス(THERMOS)
    山専用ステンレスボトル FFX-500
  • その他(Other)
    スノーシューTSL SYMBIOZ ELITE (L)