晃石山・青入山~蝋梅の香りを求めて~

2023.01.28(土) 日帰り

DAY 1

清水寺の蝋梅(ロウバイ)の鑑賞を兼ねて晃石山と青入山を周回してきました😃 蝋梅の黄色い花は、その名の通り"蝋細工"のような控えめで繊細なカタチ…。 でもその香りは変わらず強く、華やかさを放っていました☺️ (見頃はあと1週間ほどでしょうか) ロウバイ鑑賞、お参り、散歩や登山。 ロードバイクやスポーツトレーニング…。 様々な想いや目的をもった方たちが集う晃石山。 千葉県民のワタシも大好きなお山です❣️ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 【清水寺(せいすいじ)駐車場住所】 栃木県栃木市大平町西山田3427

太平山・晃石山・唐沢山 4人のヤマッパーさんとすれ違い✨
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2023.01.28(Sat)
令和34発目
令和五年2発目
栃木県とちぎ市
晃石山(419m)
青入山(389m)
歩行距離2.9km
4人のヤマッパーさんとすれ違い✨ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 2023.01.28(Sat) 令和34発目 令和五年2発目 栃木県とちぎ市 晃石山(419m) 青入山(389m) 歩行距離2.9km