お散歩登山勝山朝駆け20221223日帰りソロ

2022.12.24(土) 日帰り

DAY 1

第五十一回本登山?お散歩登山。 年末は家族旅行があるので昨日の金曜に仕事は休みを入れて1200mクラスで登り納める予定でしたが突然の変更で仕事を入れられてしまい断念となってしまいました…。 本日は妻の希望で昨夜から市内に宿泊となりましたので前回同様、朝からお散歩登山登山です。距離も標高もなくストックもありませんが今回も怪我なく一応、登山として地元では登り納めです…かなり不本意ですが…。 家族と朝食の約束時間があるので後半はちょっとガチトレランで何とか展望風呂へも入りレストランに間に合いました。 旅先で何とか登りたいですが多分無理でしょうなぁ…。

活動の装備

• その他(Other)
    ワークマン バラクラバ
  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    (アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAメタルコールドギアコンプレッションロングスリーブモックT
  • その他(Other)
    ワークマン R600 レインスーツSTRETCH Perfect
  • モンベル(mont-bell)