【電車、タクシー】塩水橋から丹沢山。山小屋泊

2015.11.22(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

初の縦走、初の山小屋泊!って事でドキドキして夜更かししてたら、翌朝おお寝坊。ヤビツからでは丹沢山につくののが18時周りそーだったので、秦野駅からタクって塩水橋まで。約8000円でした。塩水橋からの丹沢山は登り甲斐がある急登がずっと続いて心が何度も折れました。天気も良くなかったので、景色も見えないし。でも山小屋の暖かいご飯を目指してなんとか登り切り、山頂の美山山荘の前で恒例の山飯タイム。今回はスンドゥブチゲ!一気に登ってハラへってたのもあってめちゃくちゃうまくて、〆にラーメン投入して完飲完食してしまいまいたw で、今回の山登りの目的でもある初の山小屋泊の感想はというと、晩御飯がそーとーうまくて、泊まりにきてる人はみんないい人で、ご飯食べた後も少しお酒飲みながら山の話をしたりして、ゆったりと時間が流れて最高に癒されました。山小屋最高!が!!おい!おれ!次回、山小屋行くとき耳栓絶対買って持ってけよ!いーか!?絶対やで!さもないと両隣が無茶くちゃうるさくて寝れへんくて次の日大変になるで!笑