飯豊山・大日岳・御西岳20221002

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

20221004 自分人生最長の山歩き 感想、、、疲れすぎました 数年前からやりたいと思っていた「1day飯豊連峰全山縦走」 体力的、天候、交通面などの条件がそろわず そして近年は、小屋管理や保全活動で日程的にも調整することが難しく ずーっと先送りにしていたが、先日の日帰りダイグラ尾根↑-梶川尾根↓でスイッチが入り あんなに疲れたのに、まだまだ歩いていたいこの気持ちに その時、、、浮かんだのが、コレ 今回協力者のおかげで、ようやく願いが叶い完歩できました また、実行中は多くの知り合いから声を掛けていただき元気をもらい ゴール目前には、嬉しいサプライズ 陰ながら応援してくださってた友人がお迎えに来てくれたのです そして一緒にゴール この縦走を応援してくれた皆様には、感謝してもしきれません ありがとうございました(おわり) 最新の登山者情報をチェックし、安全で楽しい登山をお願いしています。 http://www.ic-net.or.jp/home/iide/