登山口御沢登山口

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字1
写真26
07:47
15.7 km
1620 m

切合まで

飯豊山・大日岳・御西岳(福島,山形)

2026.06.20 (土)日帰り

mokumoku
mokumoku

このランドマーク付近の写真

すべて見る
なんとか日帰りで下山できました⭐️
脚は痛いし全身汗だく、お腹ペコペコ💦

めちゃくちゃハードな山行でしたが達成感でいっぱい👍

飯豊山はしばらく、も〜いいで〜🤣

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
なんとか日帰りで下山できました⭐️ 脚は痛いし全身汗だく、お腹ペコペコ💦 めちゃくちゃハードな山行でしたが達成感でいっぱい👍 飯豊山はしばらく、も〜いいで〜🤣 (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
久しぶりに長く歩いたが膝は違和感なし。
筋肉で歩かず丁寧に歩いたからか。。
左足がサイズ小さいので、今回詰め物したのが効果あったかもしれない。
重荷で下山急いだのは脚に負担かけた。

耳を数箇所ブヨらしき虫に刺され
デッカくなっちゃ…腫れ耳。
デコも刺され対策必要。

汗でどろどろになりながらも…達成感があり、また来たくなる魅了山なのかもしれない。
久しぶりに長く歩いたが膝は違和感なし。 筋肉で歩かず丁寧に歩いたからか。。 左足がサイズ小さいので、今回詰め物したのが効果あったかもしれない。 重荷で下山急いだのは脚に負担かけた。 耳を数箇所ブヨらしき虫に刺され デッカくなっちゃ…腫れ耳。 デコも刺され対策必要。 汗でどろどろになりながらも…達成感があり、また来たくなる魅了山なのかもしれない。
いい天気☀️
いい天気☀️
登山口にある看板
登山口にある看板
無事に御沢に到着✨
ここでこれから登るハイカーさんとお話し大日岳まで登るとのこと、アイゼン持参の必要性をお伝えしました🙋
無事に登頂と下山をしてほしいです✨
無事に御沢に到着✨ ここでこれから登るハイカーさんとお話し大日岳まで登るとのこと、アイゼン持参の必要性をお伝えしました🙋 無事に登頂と下山をしてほしいです✨
手持ちのクッションも尽きてしまいさすがに痛みが出始めるも無事に下山。
無事の下山に心から感謝👏🏻
手持ちのクッションも尽きてしまいさすがに痛みが出始めるも無事に下山。 無事の下山に心から感謝👏🏻
登山口に戻る
登山口に戻る
御沢口付近のブナ巨木
御沢口付近のブナ巨木
© YAMAP INC. All Rights Reserved.