【夏のチャレンジ☀️〈ファイナル〉】再会!大好き!唐松岳⛰🤝

2022.08.29(月) 日帰り

DAY 1

「昨日の敵は今日の友」 半年前の厳冬期に激闘を繰り広げた舞台を 今回は夏に訪れました⛰☀️ 天候にも恵まれ、終始穏やかに花や木々の自然を愛でながらリラックスして登山を楽しめました🌿🌷 (なんせ昨日まで挑む山が多かったもので💦) 山頂からは前日に登った剱岳が綺麗に見えました✨ (前日にクリアした山を眺める事ができて本当に最高の気分でした!!笑) 唐松岳に厳冬期以降にクリアした山の事など近況を報告したり、これから挑戦しようとしている山や今後やりたい事について色々お話ししました。(山とお話ししたと言ったら笑われてしまいますかね。。😅) 唐松岳は自分が心・技・体の全てにおいて完膚なきまでに打ちのめされた山であり、そこから再び立ち上がりそして乗り越えた山でもあります。 唐松岳のおかげでここまで登山が好きになったと言っても過言ではありません。 今では超えるべき目標から良きライバルであり親友でもある本当に大好きな山です⛰😁 次会う時にはまた一つ壁を乗り越えて成長した自分で会いに行きたいと思います🚶‍♂️🤝 親愛なる唐松岳、また会おうね👋 夏のチャレンジを締め括るにふさわしい最高の登山となりました!!🎉 そして今年度の登山は秋までと決めており残る山行もあと2回となりました。 (もしかしたら番外編があるかもですが。。笑) 最後まで楽しんで突っ走って行くぞ!!😆💨