三草山

2022.08.06(土) 日帰り

DAY 1

こんばんわ😁 今日は仕事帰りに三草山。 今月最初の山活は三草山からです。 8月のスタンプGETしに登ってきました😁 スタートが18時前だったので山口コースからの ピストン。 一気に登るとなかなか登りごたえのあるコース。 低山ですがほどほどに急登もありトレーニングにはもってこい😁✌️ 山頂に着いた時に遠くでカミナリゴロゴロが 聴こえてきたのであまり山頂で長居せずに 一挙下山で逃げてきました😂 そんなこんなで今月の山活も楽しく始まりました😁 皆さん今月もよろしくお願いします😁

三草山 おい。そこのお前🫵のんびりポーズとかしてたら雷落ちるぞ⚡️って誰か言ってやって下さい😂
さて、一気に下山だぁーー。
苦手なものトップ2
1位 ゴキブリ🪳😱
2位 カミナリ⚡️😭
次点 ムカデ
おい。そこのお前🫵のんびりポーズとかしてたら雷落ちるぞ⚡️って誰か言ってやって下さい😂 さて、一気に下山だぁーー。 苦手なものトップ2 1位 ゴキブリ🪳😱 2位 カミナリ⚡️😭 次点 ムカデ
三草山 お魚雲が可愛い😍
取り敢えずお天気急変する事なく
下山できました✌️
昨日の天気の急変と爆発カミナリのトラウラで
ゴロゴロ言うとめちゃビビります😅
何事もなくてよかったです😊

今日も楽しい三草山でした😁
お魚雲が可愛い😍 取り敢えずお天気急変する事なく 下山できました✌️ 昨日の天気の急変と爆発カミナリのトラウラで ゴロゴロ言うとめちゃビビります😅 何事もなくてよかったです😊 今日も楽しい三草山でした😁