飯能アルプス⁉️お前もか〜(இ﹏இ`。)ウゥゥ…

2022.08.06(土) 日帰り

DAY 1

先ずは、今回の豪雨被害で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。元に戻ることはできないかもしれませんが、早く平穏な生活がおくれる日が来るよう祈っております。 先週の富士登山は舐めていた私の惨敗…。 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚うぅ となれば〜リベンジするべく、来年に向け〜体力をつけるとすれば… うーん🤔なんか聞いたことあるなぁ… あっ(*゚ロ゜*)!!ヤマノススメで体力つけるぞーって、飯能の天覚山〜大高山〜子の権現登ってたなww👏🤣 じゃ〜行くしかナイでしょ!! ということで、飯能アルプス縦走行ってきました🚉⛰⛰⛰⛰🚶‍♂⛰⛰⛰⛰🚉 正直〜二度寝して出発が大幅に遅れ、飯能駅に着いたのが9時過ぎ!準備して、歩き始めたのが、9時半……( ゚∀゚)アハハハハハ ⸜( ´ᐞ` )⸝オワター ⸜( ´ᐞ` )⸝オワター 帰りの電車考えると、子の権現は間に合うわけもなく…天覚山で遅めの昼御飯🍚(コンビニおにぎり🍙に市販のお茶漬けかけて行動食の柿の種もふりかけ、最後に水ぶっかけルト〜あ~らふしぎ♪何だか美味かった〜ふふ😊👍)食べた時点で諦めました〜╮(´-ω-`)╭ 天覚山の手前くらいから、誰一人通らないし、ヒグラシ(あまりにも多い!)の鳴き声だけがこだまして…心細くなるもん吉☆ 細かなアップup↑ダウンdown↓に体力削られついにギブアップ…😭 「飯能アルプス〜お前もか!!」思った以上にキツ過ぎる…。「そうです⁉️私は超低山だと思って舐めてましたよ〜」   ま こ と に   / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\  ∠  レ |  ⌒ヽ   \__ノ丶  )|    (_と__ノ⊂ニノ  す み ま せ ん 大高山はクリアしたかったので、吾野駅を目指して下山! 飯能アルプスの良いところは、辞めたいところで下山すれば、駅があるところですよね〜♪👍😁 この後は〜 西武線で楽々〜飯能駅へ♪駅内にある「ひだまり山荘」で飯能TシャツGET!!👕 帰る前に入間市の「いるまの湯♨」(今どき大人450円👀‼️)で、モロモロ全てスッキリ洗い流してきました〜♪ よーし!飯能アルプスバッジGETまであと半分👍😁