其の24 蔵王山(熊野岳)🎦

2022.07.26(火) 日帰り

DAY 1

今年もコマクサ見たいなと、日程調整するも中々 なんとか時間出来てさらっと散歩 コマクサが見たいだけなので、蔵王刈田岳山頂駐車場へ 馬の背テケテケ熊鈴ならし歩くが、観光客の方が多くなんかうく お気に入りのお釜眺望スポットからコマクサ群落の斜面へ 今年も咲いてる間に合った 天気も良いので熊野岳へ行くと聞き慣れた音がする 蔵王山神社の屋根葺き替えていた 山頂周辺の🎦が、何故か録画スタートストップが逆になってて、永遠足元動画だったからカット コマクサ見れて満足したので下山して、蔵王温泉へ 新左衛門の湯でゆっくり♨️入るが時間がまだあったので 高ツムジ山へピークハントへ行くも、南陽スカイパークから先の悪路…ハイキングピストンする時間はないので パラグライダーとハンググライダーのテイクオフみて山形へ 夜は蕎麦食って満足