のんびりしたなーー赤岳

2022.07.16(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

ココ行きたいーって言われてポスター見たら なんと赤岳…w 私も行きたいとこやん^ ^ 富士山よりいいかもな^ ^ いろんな山登って経験して いろんな角度から富士山見て あそこに登るんやって目標にするんが 楽しいかも^ ^ 私はそうしたな〜〜^ ^ 富士山の山小屋キャンセル ほんでだんだんコロってきたし   ほなテン泊で行くかっ^ ^ 相方 はじめての夏山 はじめての遠征 はじめてのテント泊 はじめてのナイトハイク はじめての縦走 いろんなことがあるから のんびりプランに^ ^ そして相方の体調とペースで^ ^ 1日目 赤岳鉱泉まで 2日目 硫黄岳から赤岳縦走 3日目 下山 日帰り、1泊2日でも行けるとこを 2泊3日は幸せすぎるプラン 天気も不安定やったし、どんな工程にも変えられるように。安全第一 雨予報やけど 八ヶ岳なら雨を楽しめる 苔の森をのんびり歩いて そして山を満喫しよぅ 予報通り天気が不安定 曇りから始まり、雨、ガス、からの晴れ 予想通りのフルコースなお天気でしたが 大満足の山行きでした 雨の山歩き めまぐるしく変わる天候 雨のテント泊 何事も経験っ^ ^ たくさん笑って ステーキに泣いた 楽しい八ヶ岳                 END

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 美味しかったょ……
美味しかってんょ…

でもステーキ🥩やと思いこんでたからね
ショックすぎて…

昨日の夜はステーキ食べてはった
明日は食べれるって…思っててん

日曜やのに…
こんなことあるんや…
楽しみにしすぎたらあかんな
美味しかったょ…… 美味しかってんょ… でもステーキ🥩やと思いこんでたからね ショックすぎて… 昨日の夜はステーキ食べてはった 明日は食べれるって…思っててん 日曜やのに… こんなことあるんや… 楽しみにしすぎたらあかんな
八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 早々にテントにもどる

んなアホなーーっ
おもてたんとちゃうーーっ
叫んで
山に吸収してもらいました…w

大満足の1日
オチが凄すぎて落ち込んだけど
リア充すぎてお腹いっぱいの山行になった
早々にテントにもどる んなアホなーーっ おもてたんとちゃうーーっ 叫んで 山に吸収してもらいました…w 大満足の1日 オチが凄すぎて落ち込んだけど リア充すぎてお腹いっぱいの山行になった

八ヶ岳(赤岳・硫黄岳・天狗岳) 相方さん
登山5回目で赤岳縦走+テント泊
すげーゎ…w おめでとぅ

壮大な景色に感動してた
どんどん山好きになってる

テン泊装備の登山は疲れたらしい
テン場まで2時間以内の山で慣れてこっ
相方さん 登山5回目で赤岳縦走+テント泊 すげーゎ…w おめでとぅ 壮大な景色に感動してた どんどん山好きになってる いいね^ ^ テン泊装備の登山は疲れたらしい テン場まで2時間以内の山で慣れてこっ