君はABBAを回想したのか⁉️

2022.06.25(土) 日帰り

DAY 1

トンネルを抜けると、そこは落石地帯だった… 早朝5:30、うししは丹波山村村営駐車場にいた。本日は曇取山へ🏞️流石百名山 駐車場は9割程埋まっている😅空いているスペースに車を押込み支度を進める。コンビニのおにぎり頬張りながら靴紐を縛り都内最高峰に挑む… …その約10程前 奥多摩湖から駐車場に向け車を走らせていた トンネルを抜けた道路上には無数の落石が見える、数にして20~30はありそうだ。 参った✋😖✋いけるのか⁉️…幸先が思いやられる⤵️ …👀ん⁉️ 落石が動いている‼️ しかもかなりのスピードで跳び跳ねている😱そう落石にみえたのは道路上に溢れかえる無数の日本猿の群でした🙈🙉🙊 と、 いう訳で、早朝着予定の方は🙉お気を付け下さい😅 で本題。 このお山最大の楽しみは皆さんのレポで有名な「踊る一本木🌳」別名「Dancing tree」‼️ フォローワーさん達の愉しげなヘンテコ踊りに感化され、行きたい衝動MAXに🤣 この現木を観て、いったい自分は何を感じ取れることが出来るのか⁉️🧐 オジサン百名山紀行「君はシリーズ」 どうなることやら🤣 備忘録 スタート温度 20℃ 飲料水 約1liter ドライ、フォース カミノ

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 ドーン❗️(^o^)

逢えた瞬間のうしし、心の唄…
逢いたかったABBA‼️
はっ⁉️
古っる🤣👍

ドーン❗️(^o^) 逢えた瞬間のうしし、心の唄… ~Ooh You can dance You can jive~ 逢いたかったABBA‼️ はっ⁉️ そうなのです、この気になる木を見た時ABBAの「Dancing Queen」を口ずさんでいたのです🤣🤣 古っる🤣👍 昔マレーシアで仕事していた時、宿泊ホテルでロビーのShow time を思いだし何故か勝手に目頭が熱く😭