おかわり...行ってきま〜す👋【黒岩山・上泉水山・泉水山】

2022.06.09(木) 日帰り

DAY 1

本日のダブルヘッダー2戦目は、上泉水山と泉水山⛰ どちらかと言えば、こちらが本命😃 昨年、黒岩山に登った際に、先にある上泉水山と泉水山に登ってみたいと思っていました😃 くじゅうの中では、マイナーなお山ですが、素晴らしい眺望と、いつもとは違う三俣山や平治山、星生山の顔を見ることができました😊 しかし、無計画で漠然と泉水山まで山歩きを楽しもうとしか考えておらず、完全に失敗しました💦 1戦目と合わせて、距離15.7km、タイム約8時間、獲得標高約1240m😥 今の自分の体力では、簡単におかわりと言える行程ではなく、終盤は完全にペースダウンしてました😰 水分は余裕があったのですが、足りなかったのは塩分補給💦 熱中症対策が不完全でした🥵 登山計画の重要性を再認識し、楽しかったけど、反省点の多い登山となりました😌