パットサイデリア〜パットサイデリア〜入道ヶ岳

2022.06.05(日) 日帰り

DAY 1

大好きな街だから〜離れられない〜 ふと子供の思い出を振り返りながら山登りを始めた今日この頃〜クマワンがモノマネ歌合戦の記憶が忘れられなくてYouTubeで見てニヤニヤしてました!今度YAMAPユーザーと輪になってパットサイデリアーって歌を歌いたいですね〜😂 さて 今日は鈴鹿セブンって言うAKBの神セブン顔負けのお山に行ってきました!推しは大島優子🥰世代の方いたら嬉しい🥺 天候は少し雲が霞んでまるでドリフターズのかみなりさまのネタがやれるんじゃないかと心の中で思ってました!実際やられてる人もいたと思います!それをやれない私はまだまだ【未熟者】と認める他なかった! こんな未熟者ですが‥応援していただけると幸いです!だっふんだ🙇‍♂️ さてさて 中々険しい道のりで危うく三途の川を渡りかけました👺そんな時は歌でも歌って行くことが大事なんだと痛感しました!パットサイデリア〜👾気分は天国へ🤣話は戻りますが、今回の山はステッキがあるといい思いました〜チャップリン世代の自分ですから昔は憧れてチャップリンダンスをよくしてましたね〜そんな昔の事をよく思い出せるそんなアルバムのような山登りでしたね!皆さんの昔の記憶を思い出して登ってみてはどうですか? ジャッキーは次はカリン塔を登ろうと思います👾 来週のこの時間に🤥じゃあね🙌