赤岳鉱泉泊 八ヶ岳縦走

2022.05.28(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

1日目赤岳と阿弥陀岳、2日目硫黄岳と横岳! 登りはきつかったけどきつかったことはすぐ忘れちゃうね!ずっと楽しかった♡ 赤岳鉱泉すごかった!広くてピカピカで設備も揃ってて旅館レベルだった。 楽しみにしてたお風呂!お湯に入った瞬間幸せすぎてどうしようかと思った。そんで夜は満天の星空。幸せすぎて飛んでいきそうだった。ごはんもおいしい。ずっとここにいたい。 2日間が楽しすぎて下山したとき悲しかったあーー泣き泣き メモ ○残雪少し。チェーンスパイクは使わなかった。 ○赤岳と阿弥陀と横岳がヘルメット。 ○暑かったり寒かったり。上着2枚あれば安心くらい。 ○八ヶ岳山荘から赤岳山荘までの車で30分ほどの道、ボコボコだった。四駆の友達に乗せてってもらったから行けた。 ○2日で水3リットル ○(運転)八ヶ岳山荘まで1時半発4時半着 高速 ○(悩み)右足だけの靴擦れ。