丸山・日向山(+寺坂棚田・花咲山公園)

2022.05.10(火) 日帰り

DAY 1

この一週間隔日で歩いていますが、未明の雨も気になりつつ今日も元気に「増補改訂版 詳しい地図で迷わず歩く 奥武蔵・秩父500km」を参考に芦ヶ久保から横瀬までオプションコース含めて歩いてきました。 ちょっと寄り道した「山の花道」が妙に刺さりテンション高めで、一昨日の疲れは全く感じずに丸山から花咲山公園まで一気に歩けました。帰りは目の前で電車が行ってしまったのでしょうがなく特急ラビューでゆっくりくつろいで明日に備えました。 天気にも恵まれ眺望もよく非常に楽しく、今回もこけることなく無事に帰ってきました。 寺坂棚田 https://www.yokoze.org/shisetsu/terasaka_tanada/ 花咲山公園 https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiY2uel-NT3AhVZhVYBHVHzDmgQFnoECAoQAQ&url=https%3A%2F%2Fwww.yokoze.org%2Fshisetsu%2Fhanasakiyama%2F&usg=AOvVaw1b8azxIMMjaHi2m4aly2nc ウォーターパークシラヤマ https://www.town.yokoze.saitama.jp/shisetu-bunka/shisetsu/park/1418