なるかわ園地🌳🪵🍃名物つつじロール&抹茶ロール

2022.05.02(月) 日帰り

DAY 1

今日はなるかわ園地🌳🪵🍃につつじロールを見に行って来ました👀 去年の夏YAMAPを始めていまいち使い方が分からず日記の徘徊をしていたらなるかわ園地のつつじロールのレポがあって何これ⁉️凄い😳見に行きたいと思ったけどなるかわ園地なんて遠いし、行かれへんかなと思っていたけど‥ 先月生駒全縦走をやってなるかわ園地もちょっと歩いたから行けるなあと🤔 四條畷から瓢箪山行きのバスに乗ったらええわとジョルダン調べてもバスがいつの間にか東花園行きに変わっていた🙀 5年前旦那が緊急搬送🚑された病院の最寄駅が瓢箪山で電車だと乗り換えが面倒なんで転院するまでの2週間毎日バスで通っていたので瓢箪山方面に行くのはバスが便利やなと思ってたのに😅 乗り換え面倒いけど一度見たかったから旦那と同じ時間に起きたらまた朝早よ起きて山行くんか⁉️今日は何処行くねん⁉️つつじ見に行くねんって返すと家の庭に咲いてるやんかと言われたからレポの写真見せたらこんなん見るためにわざわざ電車乗って行くのか⁉️と呆れていた😿 つつじロールを見てすぐに帰るのもつまらんなと思ったのでこの前全縦走の時ピーク取れてない山のピークを取りつつ四條畷駅か忍ヶ丘駅まで歩いて電車で帰ろうと計画しました😆