雨乞山・小野子山

2022.03.27(日) 日帰り

DAY 1

週末のお休み2日目、昨日はクリニック受診したり自転車の修理に行ったり、娘と洋服買いに行ったりお財布がさみしくなった1日でした(´;ω;`) 今日はストレス発散の山歩きです/^o^\笑 帰りに道の駅へ寄り、プリンも食べちゃったよ〜🍮 甘いもの摂りすぎ、脳が疲れてるんだな、きっと🤔 明日からの仕事に向けて、心身のエネルギーチャージなんです‼️ という事にしておきます m(*_ _)m

小野子山・十二ヶ岳・雨乞山 やっと‼️*\(^o^)/*
雨乞山頂 931.39m
ここまでに若い女性1人とおじさま1人とすれ違い
山頂では荷を下ろして休憩してるご夫婦が1組🍵
私も一旦荷物を下ろし、ドリンクタイムです🚰
やっと‼️*\(^o^)/* 雨乞山頂 931.39m ここまでに若い女性1人とおじさま1人とすれ違い 山頂では荷を下ろして休憩してるご夫婦が1組🍵 私も一旦荷物を下ろし、ドリンクタイムです🚰 岩場があったりでジャマになってきたので、トレッキングポールをしまいます🎒
小野子山・十二ヶ岳・雨乞山 カット野菜 + ラ王 醤油
いつもの野菜ラーメンランチ🍜笑
茹でてる間に、チョコレート羊羹と
途中のコンビニで買って来たチーズをもぐもぐ🧀
消費カロリー以上に摂取し過ぎでは⁉️
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
汗かいて風で冷えたので、温まります(*^^*)
カット野菜 + ラ王 醤油 いつもの野菜ラーメンランチ🍜笑 茹でてる間に、チョコレート羊羹と 途中のコンビニで買って来たチーズをもぐもぐ🧀 消費カロリー以上に摂取し過ぎでは⁉️ (  '-' )ノ)`-' )ぺし 汗かいて風で冷えたので、温まります(*^^*) こんな日に限ってウィンドブレーカーを車に置いて来ちゃったので、常に持ってる吸湿発熱ブランケットにくるまって(*ˊᵕˋ*)