『百四丈滝』遠すぎるぞ〜秘境:氷壷😂

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

去年初チャレンジした百四丈滝 今年も見に行かんなんな〜 やっぱり遠い… さすが石川県の秘境です✨ 体調優れず苦行となりました😅 コースタイムは参考にせんといて🤚 精神的な支えとなってくれた 光学ちゃん本当にありがとう❗️ あなたは百四丈滝の名ガイドや👍 〈命に関わるメモ〉 ・巨大雪庇多数(成長&崩壊中) ・雪庇崩壊した箇所あり ・クラックあり(よく見てね) ・雪崩箇所はまだ少なかった  更に気温が上がってきたら要注意 ・木の近くは踏み抜き注意 ・ホールは深い所で5mくらい ・トラバースや直登する急登箇所が多い  アイゼンに付着する雪下駄で滑らないように  (特に午後、雪が緩んだら要注意) ・先週20代が遭難して行方不明 ◼︎ピークハント 長倉山・口長倉・奥長倉・美女坂ノ頭

七倉山・奥長倉 目描いてみた👀
こんなキャラクターおったよなぁ🤔
去年はクジラ…今年はなんだ?笑

お疲れさまでした♪

いや、ほんと疲れた!
冒険、疲労、充実、これぞ登山🏔
目描いてみた👀 こんなキャラクターおったよなぁ🤔 去年はクジラ…今年はなんだ?笑 お疲れさまでした♪ いや、ほんと疲れた! 冒険、疲労、充実、これぞ登山🏔