なぜ山に?の松笠山→二ヶ城山

2022.03.09(水) 日帰り

DAY 1

昔のエロイ人の話☝️ 「なぜ山に登るのですか❓」 「そこにパンがあるからです🍞」 同意語 そこにカレーヌードルが有るからです そこに鍋焼きうどんが(ry さて、良い話はこの辺で👋 久々の『松笠山』→『二ヶ城山』🏃‍♂️ 最近何だか晴天に恵まれて有難い☀️ 気温も高くて走ると暑くて額から汗水も💦 鼻から鼻水も💧 途中、珍しく女性ソロな方とスレ違い🏃‍♂️ この先イノシシ注意との事で🐗 ビビりながらクマ鈴をいつもより余計に鳴らしながら『松笠山山頂』に着くと下の茂みの方からジュラシックな鳴き声が🦖 ひえぇぇぇ😱 そそくさと退散して『二ヶ城山』へ🏃‍♂️ 『二ヶ城山山頂』では3人パーティーが昼食中🍙 う〜ん、見てたら猛烈に腹ペコになっちゃった😅 下りは『矢口ヶ丘ルート』へ🏃‍♂️ アッチコッチに展望&カフェポイント有り有り☕️ 良さげな所で至福のパンタイム🍞 有難うデイリーヤマザキ🙌 さぁ❗️下山したら祇園mont-bell行くんじゃ❗️ 今日も楽しい山登りでした😊