久しぶりの六甲西半縦走(逆走)🏃‍♀️

2022.03.06(日) 日帰り

DAY 1

昨日土曜に引き続いて、この日は久しぶりの六甲へ。この日は1日爆風の様に風が吹き荒れていました。久しぶりに山を走るので着る服に悩む😅 ちょっと寒かったし、でも走ると暑くなるし、で、上はインナー+半袖、アームカバーで下はトレランパンツ。 キャノンボールランに久しぶりに出る為に西半縦走試走しに行ったけど、これ1回だけで東も走らずの無謀な、舐めてるのか、全縦走を…な私。 ………、と、この試走迄は良かったが、3月20日本番、16日夜に走りに行って国道沿いの歩行者用の新しく整備された道で新しく出来てた排水溝の出っ張りに暗くて気づかず、つまずいて派手に転けた😣😩😢😭 転けた瞬間、キ、キャノン、走れない😭 膝が割れた感じする、普通の転けたと違う、と思った。暫く立てない、そのまま。 歩道で良かった。道の真ん中とかやったら車🚗にひかれてたかも。 やっとの思いで身体ひきづる様に端っこへ。 後はトボトボ、血🩸を流しながら1時間かけて家に帰った。両膝がアスファルトで思いっきり打ってるのでDNSの確率が高いです😢