先日買った靴の慣らしに行ってみた🥾

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

先日、衝動買いしてしまった靴の慣らしにいつもの大吉山と朝日山に行ってきました! いつもは大吉山→朝日山→天ケ瀬ダムというコースですが 靴慣らしもあるので先に平坦な道を歩いてから山に行こうと思い、逆コースで行ってみました。 景色もいつもと違い良いもんですね😆 ほいで靴! ずっとローカットを履いてて、ちょっとした石や木の根っこのとこを歩くと足首がぐにゃんぐにゃんして下りがほんとに怖くて怖くて、、、 何度も行ってる朝日山からの下りも全然慣れなくて皆さん、下りの克服どうしてるんだろって思ってたんす。 ほいでミドルカットのんを履いたらあらまぁ😃 全然足首ぐにゃんぐにゃんにならない!!! サッッッッイコーーーーーー😆😆😆 足首すんごいホールドされててぐにゃんぐにゃんならないから下り怖くなかったっす! いやーーーー、もっと早く買っても良かったっす! ガンガン山行きてーーーー⛰️ ありがとう、mont-bellの店員さん! またなんかあったら相談します!!! 早くmont-bell行って感謝と感動を伝えたい😆