きつね山・普見山(北生駒山)くろんど園地を探索

2022.01.10(月) 日帰り

DAY 1

今日は息子とくろんど園地でお弁当食べて龍王山⛰旗振山⛰余力があったら交野山⛰に行こうと計画してたけど足が痛いと断られたので家でお昼食べてからデジタルスタンプラリーの景品貰いに行って月輪の滝の前に駐輪してきつね山🦊⛰のピークハントとプレートゲットとくろんど園地内の立ち入り禁止🚧とか気になる所の散策に行って来ました🚶‍♀️ きつね山は立ち入り禁止の所から入って行って踏み跡もあってわかりやすかったのですが、倒木が多かったです🙀 へんなきのこ🍄生えてる倒木気持ち悪かった😰 順調にきつね山に近づいてると思ってたら下りれそうな所がなく変な所下りてしまって上がるのに時間かかってしまって何とか辿り着いたけど帰りよく見たら慎重に下りて行ったら私でも下りれる所があった😅 年末にロープは張ってるけど立ち入り禁止🚧とか書いてない所ちょっと行って引き返した所がずっと気になってたので行ってみた🚶‍♀️ 歩きやすくて良い道やなあと思ってたら鉄塔が😃 鉄塔の巡回路かなぁ🤔 ずっと歩いてたら園地に出て前に通行不可の看板🪧その後ろに関係者以外通行禁止🚧 行ったらあかんような気がしたけど行ってみた🚶‍♀️ ちょっと歩いたらこれ以上行けそうになかったのですぐに園地に戻って休憩しようと八つ橋に行くとカラーコーンが🙀 塗り替えてる所だけ通行止めになってました🙂 熱いお茶と🍵40%引きのおはぎで休憩🤣 通行可能な八つ橋を渡ってBBQ場から管理道通って駐輪した所まで下りて行き活動終了😃 やっぱソロの方が好きなように動けるし、楽しいわ🤣