雪化粧の富士山をみにいこう‼️

2021.11.28(日) 日帰り

DAY 1

今日から三連休☝️先日の滝巡りで滝モードになってましたが。。。 やまんばばさんの冠雪富士山を見て、いい感じの雪化粧〜ってことでまねっこ🥰 雪化粧の富士山が好きなのよね〜大好きなのよね〜 昨日夜勤明けで、昼間少し寝て夜中にしゅった〜つ😗4時間半くらいかかって、パノラマ台に着いて4時半頃から目覚ましをあえてかけずに寝た‼️ 8時頃に目が覚めるまでまあまあ寝れた‼️ 起きたら多くの人がいて、身支度整えてから車から出ると🗻雲ひとつない最高の景色でした‼️ 山行はピークがたくさんあって、もっともっと進みたくなっちゃうけど、膝のためにセーブしていきました🤣後ろ髪引かれながら🤣 石割りの湯で日記を書いて、夕飯もここで食べて、コンビニで明日の朝昼飯買って、この辺りのトイレのあるところで車中泊予定🥰 山行の衣類を一組しか持ってきてないので、スプレーをして着回します☝️ パジャマ用の部屋着(一組)で寝て、普段着(一組)で山行と寝るまでの間を過ごします😊