『雨乞岳』プレート持ち上げてみたかったんよね〜😆

2021.11.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は鈴鹿セブンマウンテン第5座『雨乞岳』を目指して、今月3回目の鈴鹿🚗 ピークも6ついただいてまいりました🤩 久々のソロということもあり出発時間も自由。駐車場獲得のため早朝4時出発で6時過ぎに武平峠駐車場に到着🅿️まだ停めれる台数に余裕がありましたがそこから30分後には🈵。皆さん早起きですねー。暗いうちから装備を整え続々と出発して行かれます。私はといえば、到着後トイレを済ませ、食事を摂り、すっぴんのまま家を出たためメイクの仕上げ💄その間、駐車場の状況を見守っておりました😂(さっさと行け💢と皆さん思ってはりますか?) さてさて道迷いが多いと噂に聞いていた雨乞岳⛰ド天然方向音痴の私がちゃんと辿り着けるのか心配でしたが、目印を見落とさず進めばなんとかなりました😮‍💨(そのせいで間違えたところもあるけれど😭) 今日はいろんな方とちょこちょこお話しできて、お世話にもなりました。皆さんどうもありがとうございました😊