大有珠(有珠山)・オガリ山・有珠新山・小有珠・西山・北屏風山

2021.11.20(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

本日はお誘いいただき人気の有珠山へ 相変わらず山選定センスの良いユノキンさん、 圧倒的な登山経験で安心のガイドしてくれたKさん、 やはりすげぇ気が合うシロネコヤマトさん、 とんでもなく美形、可愛さ抜群、体力最強のユノキンさんのお子様、 本日はありがとうございました😊 というか、小学1年生でこの距離、ガレ場、難なくクリアってヤバすぎです。ニペ、羅臼、大雪系ほぼ登頂済みとの事で、私より大先輩です。。。😭 ここ、皆さんの日記の通りとても刺激的で、大地の息吹きを間近で感じられる最高の山々でした🌋 フィールドメモ ・熊フンは数え切れない程。新しいものあり ・このルート、迷いやすい😭 ・変化に富んだ山々。ここはヤバイ、最高 ・わんわんおさん、軌跡を使わせていただきました、そして同じく迷走、ありがとうございました😊 ・禁止区域については恵庭、樽前と同じく進入について確認済