チャレンジダイトレ✨中級🤩

2021.11.14(日) 日帰り

DAY 1
1987 / 1094 m

今年の目標チャレンジダイトレ中級クリア💪✨ ついにチャレンジして来ました〜🤩 山初めて1年3ヶ月まだまだ長距離歩ける体力と筋力、時間内に歩けるペース、全て足りなかったけど中級に申し込んで、目標設定して準備して来ました💪 当日は初めての大会参加でドキドキ💗 周りの空気や速度に呑まれてしまいましたが、それが自分にとってプラスに働き予行練習した時よりも早くゴール出来ました〜(๑>◡<๑)💕 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大会では同じぐらいのペースで歩いてた方と仲良くなったり、上級まで一緒に行こう!と誘って頂いたり、お餅頂いたり、超人ヒデブーさん、じゅんきちさん、youさんに出会ったりと楽しい時間を過ごせました🥰🎶 YAMA-Gさん…会えるかな?とワクワク💓気を付けてたんですが、平石峠越えたぐらいですれ違ってました💦速過ぎて分からなかった😱残念🥲 来年は上級✨紀見峠までチャレンジです😍 上級目指してまた階段地獄トレーニングです🤣 トレーニングの仕方、歩き方、私に必要な物、色々アドバイスして頂き有難うございました💖 皆さんのおかげで結果出せました🥰✌️ また来年目指して頑張りますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))🎶 中級だけどやったよ〜✨クリアしたよ〜✨ウェ〜イ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ 今日も山楽しめました〜😍⛰