100座目を目指して伊豆山稜線歩道へ!!

2021.11.13(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

前から行ってみたいと思っていた伊豆山稜線歩道へ行ってきました! 単刀直入に言うとキツい!! 初日はほぼ樹林帯の中を進むのですがトレイルにいや感じに木が飛び出ていて普段なら頭下げれば通れるけど今回は65lのザックを持っていったので中腰にしないと通れない… それを永遠に繰り返したお陰で足腰の疲労が半端なかったです… 仕事の疲れもあってか初日はテントはってご飯食べて18時くらいには就寝… 翌日は3時半頃に起きご飯を食べて出発の準備をしていると雨が… 待ってても埒が開かないので真っ暗闇で雨の中出発! 昨日の疲れも残っておりかなりゆっくりのペースでした… 最後の方は気合で乗り切りました笑 下山後にシェラカップを落としていることに気付いて探しに行く元気もないのでそのまま帰宅しました… 楽しかったけど2度とやらないと思います… 今回の行程で登った山100座を超えました! 引き続き色んな山に登っていきたいと思います!