🇯🇵雄大な景色『四阿山』

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

昨日の浅間山登山に引き続き、今日は四阿山登山。昨夜は上田市の旅館に宿泊し、飲んだくれてしまいました🍺 2日連続の快晴☀️ この時期の天気は安定していて登山を計画しやすいです。百名山登るならこの時期が登りやすいと思います。自分の中では今年最後の日本百名山と思って登りました。 この山は山頂からの景色が素晴らしい✨ 新潟方面、長野のアルプス方面、群馬栃木方面と360°見渡せます!昨日登った浅間山も富士山も見えました!絶景を楽しみたい人はこの山はオススメです👌 雪の状況ですが、四阿山から根子岳へ行くところの下りで少しありましたが、まだノーマルで大丈夫です🙆‍♂️ 四阿山から根子岳、小根子岳を経由し下山しました。 今日もまた帰りに温泉に立ち寄ります。 今日は地蔵温泉十福の湯♨️源泉掛け流しです。きれいな紅葉を見ながら、めちゃくちゃ広い露天風呂で癒されました。 今週末は2日連続百名山登って2日連続温泉入って夜は🍺飲んで、サイコーの週末を過ごせました。