瀞川山・十石山 100座

2021.11.07(日) 日帰り

DAY 1

近くで展望のよい所。 今回は、瀞川山に行きました。 2020年10月~ウォーキングから始めて、 YAMAPを起動させたのは 2021年2月末からです。それからやっと100座達成です。 飽き性の自分が、よく続いているなと思います。 これからもボチボチ続けていきたいです。

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 兎和野高原野外教育センターに止めさせて頂きました。

駐車場着く直前で、ビック鹿に遭遇しました。
慌てるようすもなく歩いてました。

4時30分に出発し、5時45分頃到着です。
兎和野高原野外教育センターに止めさせて頂きました。 駐車場着く直前で、ビック鹿に遭遇しました。 慌てるようすもなく歩いてました。 そしたら対向からヘッドライトを付けたハイカーらしき人が見えました。 こんな早くから凄いなあととみとれてたら今度は、目の前に別のビック鹿がのんびり横断してきました。急ブレーキしましたので、接触せずでした。 元々登り坂だったので、私の軽はスピード出てませんが、ビックリです。 4時30分に出発し、5時45分頃到着です。