坂祝~岐阜(100,000m ⬆️記念)

2021.10.15(金) 日帰り

DAY 1

先週に続いて有給休暇が取れたため、昨年からの懸案事項である、各務原アルプス~金華山までの縦走をやってきました。 時間制限のない時にしかできませんからね。 岐阜駅に駐車して、JR高山線で坂祝駅へ。 ゴミ出しとかやってたら、始発に間に合いませんでした💦 平日なので、学生さん、お仕事の人で意外と乗車率高めなのに驚きました。 ほぼ7時スタート、各務原アルプス4時間半、その後3時間の計7時間半のざっくり皮算用。 痛めている左足の小指は、気休めテーピングでカバー。 意識してゆっくり目のペースにして、前半はプラン通りでしたが… 暑さ、足の疲れ(岩のゴツゴツを吸収しきれなくなって、下りが走れなくなっちゃう)、あと、やっぱり左足外側が痛い😰おまけに両足の親指と母指球に水ぶくれができ、後半戦はずっと足の裏知覚過敏状態でした。 …で当然タレタレ😢 開き直って三峰山の展望台でガチ昼寝😪 贅沢な時間の使い方をしてきました。 苦痛に耐えながら何とかゴールの岐阜駅に到着。 YAMAP始めてから累積獲得標高が100,000m突破の記念になりました🎉

各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ここで補給休憩💦
ガチの昼寝をしました😪
山頂から少し下ったところです。
…日陰で風が通ってサイコー😃⤴️⤴️
普段は出来ない贅沢な時間の過ごし方💜
ここで補給休憩💦 ガチの昼寝をしました😪 ここから下は閉鎖されている登山道なので、立ち寄る人は少ないのではないでしょうか。 山頂から少し下ったところです。 …日陰で風が通ってサイコー😃⤴️⤴️ 普段は出来ない贅沢な時間の過ごし方💜
各務原アルプス(関南アルプス)・八木三山 ゴールの岐阜駅まではずっと走りました。
金の信長様の「おかえり」を💜
脚はしっかり残ってました。
痛いのは足の裏のみ。
土曜日は仕事。
日曜日は天気悪そうなのでゆっくり休みましょ🎵
ゴールの岐阜駅まではずっと走りました。 金の信長様の「おかえり」を💜 脚はしっかり残ってました。 痛いのは足の裏のみ。 土曜日は仕事。 日曜日は天気悪そうなのでゆっくり休みましょ🎵