ハセツネ試走(鞘口峠〜フィニッシュ)

2021.09.24(金) 日帰り

DAY 1
2080 / 2877 m

中止になったけどハセツネ試走😊 今日はブリッジ休暇取れたので、宿題トレイルの中で誰もお付き合いしてくれなさそうなハセツネの残りの試走区間を走る事に決定! 都民の森までバスで行き、そこから鞘口峠まで登り、ハセツネ試走開始。今日は鞘口峠からゴールまで試走。本番では夜間走となる第三関門の長尾平までは歩き、長尾平からは多少ジョグを交えながらゆるゆると。 今回の試走区間はアップはあるものの下り基調で歩きペースでも速い。登りもポール使って効率的に、緩い登りはスピードも出せる。 これで3回に分けたハセツネ全コースの試走完了! まとめるとこんな感じでなんとかSUB17ですが、 3回に分けてリフレッシュしてるので当てになりません。多分、渋滞や疲労やガスったりで時間かかって速くて20時間完走くらいかと。来年こそ開催できますように🙇🏻‍♂️ 武蔵五日市駅 入山峠 1:30 入山峠 醍醐丸 2:10 醍醐丸 浅間峠 1:50 ■武蔵五日市〜第一関門 5:30 浅間峠 西原峠 2:15 西原峠 三頭山 1:20 三頭山 鞘口峠 0:42 鞘口峠 月夜見第二駐車場 0:53 ■第一〜第二関門 5:10 月夜見 御前山 1:10 御前山 大岳山 1:50 大岳山 長尾平 1:10 ■第二〜第三関門 4:10 長尾平 日の出山 0:30 日の出山 五日市会館 1:30 ■第三〜ゴール2:00 合計 16:50 #ハセツネぼっち試走 #都民の森は遠い #走っている人はいない #すれ違いはハイカーさん10人くらい #奥多摩意外に涼しい #ストックあると楽に登れる #グルメも景色もないけど #何故かハセツネは許せる #ハセツネ全コース試走できてよかった #宿題トレイル一つ終わった #無事に下山できて感謝