呼ばれた気がした別山へ⛰

2021.09.05(日) 日帰り

DAY 1

先月登った白山から見た別山がキレイだったので 「今度はあっちからこっち見に来よう!」ってフワっと頭をよぎったことがこんなにも早く現実となりました。 えのたくさん、一緒に登ってくれてありがとう😊 結構ハードなので「本気出してくださいね!」って念押しされてたんで、 今回は登ることに全力集中です。 六甲全山縦走を思い出して「私、本気やで」 ①写真撮影自粛(苔撮影に関しては禁止‼️笑) ②山頂ビール🍻禁止 別山も非常にいいお山でした☺️ 前日の降雨によって樹林帯の森がみずみずしい!!あの森🌿🌲好きやわぁ 途中見えた白山はやっぱり美しかった。「あっちからこっち見てたんやね」としみじみ。 長い登りの後のたまらん稜線❣️ めちゃくちゃ良い⛰ そして、御舎利山の先でフォロワーさんOTENさんらしき人とすれ違い、、、違ってたらどうしよう。。 緊張して私の声が届かず、えのたくさんが「OTENさん‼️」ってしっかり呼んでくれて。 やっぱりOTENさんでした💕 めちゃくちゃ嬉しいばったりんこ😆 お互い石川在住ではなく、ばったりんこできるなんて、なんて幸せなんでしょう! 山が繋ぐ人と人 山の神様ありがとう えのたくさんありがとう😊 また来ます⛰