滝上山・平岩山・妙見山・題目山 獣の山行⚠️💦

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言下で私の仕事は休業です😢 落ち込んでいても仕方がないので、お⛰️の空気でもと思い、久しぶりの山歩き😂 近場の低山で周回4peakとお得なお⛰️選択😋 (滝も付いてます)天気も回復傾向⛅しかし滝上山を過ぎて、平岩山ピークの手前で3メートル位前の木の上から、子熊が落ちてきました💦 ビックリして動けませんでした😢 何かの小説に子熊の近くには親熊もいると読んだ覚えがあり悩んだ結果下山!選択😢 下山途中、山ガールお二人パーティーに出会い 一応、熊情報をお知らせ💦3人なら大丈夫でしょ❕途中まで一緒に歩きましょ❕と お誘いを受け 女性のお誘いを断る程ヤボではないのでビクビクしながら前を歩かせて貰いました💦 その後熊とは遭遇せず歩けましたが題目山ピーク手前で今度は猪が目の前を爆走❕ なんとか下山😂久しぶりのお⛰️は ハラハラのドキドキの山行でした😅