阿寒富士・雌阿寒岳

2021.08.20(金) 日帰り

DAY 1

6日前に仕事で腰がピキっていって痛めてまたぎっくりぶりの腰痛生活になりましたが3日前の休みはお山に行きたかったが我慢して共和の神仙沼〜長沼でリハビリハイク🤣 からとりあえずまだ走れないけど歩いて登山ならなんとかなりそーだったので今年は行こう行こうと思っててやっとのことで行ってきました(ナメック星)てきなやーつ😂登山4周年記念的な遠出(遠すぎ) 本当は雄阿寒に登りたかったけど午前中てんくら©️だったので雌阿寒は午前中Bだったので雌阿寒にしました⛰ とりあえず汗だくにならないペースでリハビリハイク⛰阿寒富士の山頂は貸切でしたがまぁまぁ風ありましたね😂雌阿寒岳の山頂は賑わってたので山頂カプリコの撮影だけして即下山🤣 やっぱ人気のお山なんですねー🤗平日なのに挨拶いっぱいしましたよ😅 走れそうな場所は野中温泉♨️のとこからオンネトーのとこくらいでした(人いなかったので虫いっぱいだったのでここは走りたかったです😂) 野中温泉のとこからスタートすればよかったと終わってから気付きました😅 まぁ終わってから野中温泉♨️で熱々の温泉に入らせていただきました♨️日帰り入浴400円 安 登山の疲労よりも運転のダメージの方がはるかにデカいやーつ🤣